あるあるいーと


中高生あるある - 11 -

netaomuraisu青信号 @netaomuraisuTwitter bird
【中高生あるある】 テスト前恒例! 「LINEしばらく放置します」宣言
JrhighschoolARU‼️中高生あるある‼️ @JrhighschoolARUTwitter bird
授業中 消しかす投げあってる奴らおる。笑笑 たまーに、時間になっても先生こない時がある。 文化祭とか 文化発表会なると 気合入る女子がおる。笑笑 全然勉強してな〜〜い。は信用ならない。笑 いじられキャラ絶対にいる説 ^_^ #中高生あるある #共感したらRT #RT
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
中学の修学旅行あるある2:『いやマジで俺、オールすっし!!!』・・・とかいっとる奴に限って1時ぐらいで撃沈 #中高生あるある
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
あと校庭にあるスプリンクラーが水蒔いてる最中に足で踏む奴おるww #中高生あるある
Kleo_minitimpoデカ乳首 @Kleo_minitimpoTwitter bird
中高生あるある 妙にキラキラした画像に、読みづらいフォント&色で謎の名言を書いた画像を拡散しようとする
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
中高生あるあるじゃないけど、最近テレビ見て思ったことをつぶやいてみた:土曜夜にやってる『チューボーですよ!』で堺正章が「○○の完成っでーす」って言ってる時、ゲストめっちゃリアクションに困ってるよね、いつもw #中高生あるある
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
先生が真面目な話をしていて、何か意見がある人?とか言った時とかに広がった沈黙の中の一人が小さく笑いだした時の笑いの伝染。 #中高生あるある
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
中高生あるあるなのに小学校あるあるつぶやいてみた:たいてい小学校の教室には金魚の水槽がある(臭い) #中高生あるある
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
男子→水泳、女子→体育館種目だったとき、教室のクーラー付ける付けないで一騒動ある #中高生あるある
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
体育祭には今まで聞いたこともないような独特の種目が一つはある #中高生あるある
Kleo_thicsKleo @Kleo_thicsTwitter bird
中高生あるある 学校と家しか視野にない
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
滑舌の悪い先生が「基礎問題」っていったら「クソ問題」って聞こえたりすることがある #中高生あるある