あるあるいーと


ラグビー部あるある - 11 -

mgc__6ミ ヅ キ @mgc__6Twitter bird
ラグビー部あるある:『そんなに俺の事好きなのね』
kougami9巷の睡魔 3/19名古屋コミマ参加 @kougami9Twitter bird
日本代表の人たちの体感がエグすぎてタックル入っても何かとんでもない衝突事故起こした感じに全身に激痛が走る レフリーが選手よりも足が速い時がある(よかったらそのままボールあげるからトライしてください感満載) #ラグビー部あるある
Yoichi_Rugger江良与一#あるあるネタ主体 @Yoichi_RuggerTwitter bird
お茶の水にあるミズノの直営店にはラグビー用品コーナーはあるが、非常に小さい。明治のお膝元なんだから、もっと大々的に扱って欲しい。コアなファンしかいないのはりかいできるけどね… #ラグビー部あるある
Yoichi_Rugger江良与一#あるあるネタ主体 @Yoichi_RuggerTwitter bird
現役でプレーしている間に一度でいいからタッチキックを蹴ってみたいと思っているプロップ #ラグビー部あるある 私は二度ある。一度はノータッチだったが「蹴ったら走れ!!」って味方のプレーヤーすべてから怒られた…。
fujihra1122藤原憲大@おのり @fujihra1122Twitter bird
派手なヘッドキャップとかあるけど、何気黒が一番かっこいい #ラグビー部あるある
RUGBYlove00rugby manager ☺︎ @RUGBYlove00Twitter bird
菅平合宿のお店いっぱいあるとこ 👉下界👈 呼ぶ人RT #ラグビー部あるある
Yoichi_Rugger江良与一#あるあるネタ主体 @Yoichi_RuggerTwitter bird
サラダバーのある店に行ったら最低でも3回はお替わりしないと罪悪感を感じる #ラグビー部あるある
Yoichi_Rugger江良与一#あるあるネタ主体 @Yoichi_RuggerTwitter bird
近年の帝京大の圧倒的な強さはの一因は、以前なら関東学院大が獲得していたであろう選手がこぞって帝京大を選択することになったことにあるように思う。 #ラグビー部あるある
R__U_G_B_Y__MGラグビー部 マネージャー あるある @R__U_G_B_Y__MGTwitter bird
排球、庭球、籠球ってあるけど。 漢字にしたとき、やっぱり闘球が1番かっこよく見える。 闘う球技です。 #ラグビー部あるある #ラグビー部マネージャーあるある
mg_ragubeラグビーマネージャーあるある @mg_ragubeTwitter bird
なぜか、部長がFWの人 だったらお父さんみたいで 謎の安心感がある。 いるだけで、安心してしまう。 #ラグビー部あるある
halfnecoにゃんこの半分 @halfnecoTwitter bird
アドバンある!アドバンある!何がアドバンか判らねえけどっ!!笑 #ラグビー部あるある
halfnecoにゃんこの半分 @halfnecoTwitter bird
そしてお隣は30才前後位のラグビー部OBの団体さん。試合見ながら「ラグビー部あるある」「オレらあるある」大会となって、始終笑わせてもらいました😂
Yoichi_RuggerYoichi_Rugby @Yoichi_RuggerTwitter bird
所属チームとは別のチームに助っ人として参加しようとしたが、試合前の練習でつまづいて転んだ際に肩を脱臼し、かえって手間をかけてしまった事がある(元チームメイトの実話) #ラグビー部あるある