あるあるいーと


アクアあるある - 11 -

NogueiraNoella上下里郎 @NogueiraNoellaTwitter bird
朝照明付けっぱなしだった水槽を見つけて魚の寝不足を心配する  アクアあるある
little_star_mぬさぎ @little_star_mTwitter bird
"@aquaru_bot: 【アクアあるある】夏場はエアコン付けっ放しか、水槽用クーラーを買うか #aquaru_bot" 夏は魚のために部屋のクーラーつけっぱです
anaothereyesinagaki @anaothereyesTwitter bird
ご連絡いただき、月刊アクアライフの3月号の「アクアあるある」のコーナーでうっかり掲載されていたことを今日知りました(笑)次は水槽かお魚が掲載されるように頑張ろう!#アクアライフ
uzu_haidoranziaはやと@ϵ( 'Θ' )϶ @uzu_haidoranziaTwitter bird
アクアあるある(?) ⚪︎水槽の数が増える、さらに大きさもUP #アクアあるある
OnoChan999ネタ@アクアリウム @OnoChan999Twitter bird
【アクアあるある】水族館に行くと「ろ過槽どんだけだよ!」と、心の中で軽く言っておく #aquaru_bot
OnoChan999ネタ@アクアリウム @OnoChan999Twitter bird
【アクアあるある】プラティが入ってる水槽を見ると、その後の出産ラッシュを思い浮かべて何とも言えない気持ちになる #aquaru_bot
OnoChan999ネタ@アクアリウム @OnoChan999Twitter bird
【アクアあるある】「GEXwwwwwww」とか思いながらもやっぱり安さには勝てない #aquaru_bot
OnoChan999ネタ@アクアリウム @OnoChan999Twitter bird
【アクアあるある】人工海水の溶け残りにイラっとする #aquaru_bot
OnoChan999ネタ@アクアリウム @OnoChan999Twitter bird
【アクアあるある】「プロポーズ」を「プロホース」に空目 #aquaru_bot
OnoChan999ネタ@アクアリウム @OnoChan999Twitter bird
【アクアあるある】「アクアリスト」と自分で言うのは恥ずかしい #aquaru_bot