あるあるいーと


アイドルあるある - 11 -

hilo000Hilo(ひろ)@Aqours2ndLV @hilo000Twitter bird
アイドルあるある: 実はしっくりきてないオフィシャルニックネームは メンバーがだんだん使わなくなる
ttransformers02ロング @ttransformers02Twitter bird
アイドルが一人旅して自撮りをしている写真が、これどうやって撮ったんだ?ってなる事あるけど、今日お台場で可愛い女の子に写真お願いしてもいいですか?と頼まれた時にコレかと思った。ちなみにその子はアイドルではないらしい😲 #アイドルあるある
t23gp_kaho墨田 かほ@TOKYO23GP @t23gp_kahoTwitter bird
沢山LIVEあるから今日くらい行かなくていいや~今日は違う推しが~ って思ってるとバイバイしなきゃいけない日なんて突然くるからさヽ(。・ω・。)ノ #アイドルあるある でしょ? もちろんみんなの懐事情や用事を優先して欲しいんだけどその日しか共有出来ない時間も大切にしたいね😌🌟
kazy3eri_1030グリーンピース@7日ハマスタ @kazy3eri_1030Twitter bird
【アイドルあるある】 体調不良で活動休止して明けるとなぜか顔が変わってる
kazy3eri_1030グリーンピース@7日ハマスタ @kazy3eri_1030Twitter bird
【アイドルあるある】 口パクグループはマイクブレがち
Losshy3FREっしー @Losshy3Twitter bird
【アイドルあるある】オタクにダサいあだ名つけられがち これは私の勝手な想像なんですが、アイドルオタク=処女願望強いという傾向があり、「アイドルにとって初めての人になりたい」という動機から誰もつけたことがなさそうな呼び名を普及させたがるからなのではないだろうか。
nf_millionなふ @nf_millionTwitter bird
【アイドルあるある】 他グループのメンバーと繋がっているアイドルはだいたいジャニーズとS◯Xしてる
ucd_1内田 一 @ucd_1Twitter bird
【アイドルあるある】髪の色暗くした時SNSにアップしがち♪
katsukimana0724かつ★き @katsukimana0724Twitter bird
【アイドルあるある】 佐賀の風物詩 木むつライブがあっているムツゴロウ広場(通称656広場)を正しくかけてない説 アイドルさん達ー ムツ(6)ゴ(5)ロウ(6)広場ですよー!ww
Jasbam8852Jas@再浮上予定 @Jasbam8852Twitter bird
これはひどいけど、MySwagger20枚買ってハイタ券が一枚も出なかった時を思い出すと、やりたくなる気持ちも分からなくもない…要はモラルがある世の中で自己制御が利くかどうか。 #アイドルあるある #CDが大量に欲しいわけではないhttps://t.co/kLphRJy9Y7
yu_ki_48ゆっきぃ @yu_ki_48Twitter bird
【アイドルあるある】衣装を着ると太ったか痩せたかわかる https://t.co/CzcUTJmZov
_P06C高桐 @_P06CTwitter bird
アイドルあるある 雑誌の記者 解散危機
yoidoreoyajiオフサイド @yoidoreoyajiTwitter bird
アイドルあるある:愛称が~にゃんのメンバーは例外なく猫好き
suezoh00すえぞ〜 @suezoh00Twitter bird
【アイドルあるある】二十歳を超えると、成長途上の十代の頃と比較されて整形しているって言われる(  ̄▽ ̄) #オトパラ https://t.co/YZyHhGBDAx
otopara1242ニッポン放送「今夜もオトパラ!」 @otopara1242Twitter bird
このあとは【オトパラあるある!】 今夜のテーマは「アイドルあるある」です! まだまだお待ちしておりますよ! #オトパラ https://t.co/Y4j6b1DwjC https://t.co/rOT9VYe61G
angel12sister12白 @angel12sister12Twitter bird
アイドルあるある:真冬でも水着w #aikatsustars
ponyo56626474-トーラース-受験勉強中 @ponyo56626474Twitter bird
アイドルファンあるある アイドルオーディションがあると、男のファンはだいたい 「俺これ受けるわ」っていうwww #アイドルあるある #使ってたことある人いいね #RT #フォローよろしく
OhKasonけんと @OhKasonTwitter bird
【アイドルあるある】 「おはよ」