あるあるいーと


福岡あるある - 105 -

kensaku4737氏家健策@2020年法律家 @kensaku4737Twitter bird
Retweeted ケンミンすげぇw (@kenmin_sugeena): 【福岡あるある】 「おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったとっていっとうと!」意味がわかったらRT
ex24karats_typepi-yo @ex24karats_typeTwitter bird
片側3車線の道路で後ろから救急車両きてもそんなによけない#福岡あるある
Riku02kRiku Kawasaki @Riku02kTwitter bird
「出身どこ?」って聞かれて、「福岡です!」って答えると「あ、九州?ずっと九州なの?」みたいに言われるんだけど、「福岡」って言ってるんだから「九州」に枠を広げて話すのヤメてほしい。。。これ、結構あるあるです。。 #福岡あるある
ex24karats_typepi-yo @ex24karats_typeTwitter bird
片側3車線の道路で前の信号が赤になっても3秒以内であれば行ける#福岡あるある
chiacky7てぃあっき @chiacky7Twitter bird
どーんたくはあるけど、 どーんの報知はない #福岡あるある
kshikida敷田憲司 @kshikidaTwitter bird
福岡発祥の銘菓「ひよ子」が大きくなった! 福岡限定「大ひよこ」を知っているか | ヌートン https://t.co/5Ew95uauO0 昔、チャゲアスが チ「ひよ子どっちから食べる?」A「俺は頭から」という会話でびっくりされたという『福岡あるある』なエピソードを話していた。
alika3kop3🌱ありか🌱 @alika3kop3Twitter bird
【福岡あるある】 リヤカー引いてるおじさんがいるので、「おっ(^_^)屋台だ(^_^)」と思って見てたら、ホームレスのおじさんがリヤカー引いてるだけだった。
mham720†┏┛みー┗┓† @mham720Twitter bird
福岡あるある:筑豊ナンバーの車にクラクション鳴らす=宣戦布告
hokutobiyori蒼星パセリ@J泊こじき極め中 @hokutobiyoriTwitter bird
【福岡あるある】 明太子は言うほど食わない 愛県心が他の県の何十倍も強い エセ方言女子は殺す イベント事はマリンメッセかヤフオクドーム プロ野球の試合の結果は野球ファンじゃなくても絶対チェックする 栄作さん、龍山さん、山もんは福岡の三大お天気予報士おじさん
ha_e_loはいーろマン @ha_e_loTwitter bird
お笑い芸人が教えてくれる かなりコアな「福岡あるある」とは!? - ViRATES[バイレーツ] https://t.co/Aon9nbIRQC 嘘やん
LatestNicoNews新着ニコニコニュース(非公式) @LatestNicoNewsTwitter bird
[バイレーツ] お笑い芸人が教えてくれる かなりコアな「福岡あるある」とは!?(画像あり) | 2017年01月27日 07:00 https://t.co/P6EgPnUNJb #niconews
kiaison情報bot @kiaisonTwitter bird
お笑い芸人が教えてくれる かなりコアな「福岡あるある」とは!?(New!!) https://t.co/szllPZFODg
katoyandかとやん @katoyandTwitter bird
お笑い芸人が教えてくれる かなりコアな「福岡あるある」とは!?。(゚Д゚;)
katoyandかとやん @katoyandTwitter bird
お笑い芸人が教えてくれる かなりコアな「福岡あるある」とは!?。話題のキーワード
katoyandかとやん @katoyandTwitter bird
お笑い芸人が教えてくれる かなりコアな「福岡あるある」とは!?。(メ`ロ´)o