あるあるいーと


通勤あるある - 10 -

masakazoo_minmasakazoo @masakazoo_minTwitter bird
【通勤あるある】携帯でアメリカのラジオを流してカーナビにBluetooth接続するとアメリカ旅行気分が味わえる
_tutushiつつし @_tutushiTwitter bird
「さわやかな朝、からの...」 げっ!? 1m間隔にゲロあるとか! 当人は昨晩どんだけパリピだったんだよ ゲロでビートきざむな! 仕事行ってきまーすッ=3 #通勤あるある #つぶ逃げ https://t.co/CeRi2WdJ2Q
you_onlyLive1s永友☺︎思い立ったが吉日🎌 @you_onlyLive1sTwitter bird
・ ・ 利用電車がことごとく遅延。 ・ ・ まあ、こんな日もあるよね。 ・ ・ #通勤あるある https://t.co/SZJz93eoUH
GANDILEスカルダンサー @GANDILETwitter bird
通勤あるある 通勤で常識がない人に遭遇する確率が高い。 (荷物を座席に置く、超混雑してるにもかかわらず携帯や雑誌や新聞を広げる人。リュックを自分の前に持たない人。) #共感持てたらRT #通勤あるある
mk_oilエムケイ石油@MaiKoちゃん @mk_oilTwitter bird
よくある事ですが、通勤で家を出た時は、雪が積もっていたのでスノーブーツと傘を持参で出かけて来たら…京都駅に着いたら、スノーブーツと傘を持っている人は少数派(-ω-;) 北から通勤して来る人のあるあるです! #京都#通勤あるある https://t.co/Jjvo7uZ2J6
matfactureまつとも @matfactureTwitter bird
通勤あるある:しゅかしゅんで無理やりテンションをフラットまで持っていく
poison_tan地猿代表 タン @poison_tanTwitter bird
朝起きたら必ずうんこしないと出かけるのが怖い#通勤あるある
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
【通勤あるある】道で同じになるだけで名前も知らない自転車通勤仲間【クロスバイクあるある】
shigotonadeshikしごとなでしこ @shigotonadeshikTwitter bird
じわじわくる。4コマ漫画なでし娘ちゃん。クセになる人増殖中。今回は通勤あるある! https://t.co/rYdGC2BS7V #4コマ #OLライフ #通勤あるある https://t.co/mcjbnsNY7H
ndyk_2525のだゆか @ndyk_2525Twitter bird
直通乗ったのに、西九条で降りちゃう現象 🙋🏻💨💨💨 通勤あるある
krkrhikaru07で こ ぽ ん (-∀-) @krkrhikaru07Twitter bird
ね、早い電車に乗れる!って思った時ほど遅延… 通勤あるある
kariyushimaumaかりゆしまうま @kariyushimaumaTwitter bird
【通勤あるある】「次の電車がすぐに参りま〜す」のアナウンスに従い、一本見送ったら次の電車が全然来ないで遅刻の危機。
MickeySoCoolもげたん。 @MickeySoCoolTwitter bird
急いでいる日に限って遅れてる電車・・・ そんな「通勤あるある」な金曜日の朝ですおはようございます。今日も蒸しますなー。
mochiumaおもち@夏コミP4雪子 @mochiumaTwitter bird
電車のってるとフリーWi-Fiに引っ掛かってむしろ障害になるときがある #通勤あるある
marinonnodayo巴ルカ/まりの @marinonnodayoTwitter bird
乗る電車がどんどん遅くなーる 通勤あるある
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
【通勤あるある】永遠に工事中の道路がある【クロスバイクあるある】
aruaru_009あるあるネタ集 @aruaru_009Twitter bird
【通勤あるある】 いつもより早く家を出ると、いつもより電車が遅れる。 https://t.co/Np2SNLPrH7 https://t.co/Np2SNLPrH7
bokunan_starts僕は何度でも、きみに初めての恋をする。 @bokunan_startsTwitter bird
隣のOLさんが立ったままがっくんがっくん寝てるので、肩を貸してあげてます。(現在進行形)昨日は飲み会だったのかな?時々あるよね、人に優しくなれる瞬間(笑)金曜日がんばりましょー!#ぼくなん#通勤あるある
aruaru_009誰もが共感!あるあるネタ集bot @aruaru_009Twitter bird
【通勤あるある】 新しい靴ほどよく踏まれる。