あるあるいーと


書店員あるある - 10 -

mjky10おのののののの!!!!!! @mjky10Twitter bird
#書店員あるある 履歴書おいてる?→ございます( ´ ▽ ` ) コピー機ある?→ございません(´・ω・`)
roomleaderしつちょー。@書店員 @roomleaderTwitter bird
『書店員あるある』読了。お仕事のあるあるから、お客さまあるあるまで幅広く紹介されております。しかしこれ、冷静に見てみたら、ぜんぜん楽しそうじゃないな・・・(笑)いや、本が好きなら天国のような職場ですよ!?接客好きならなお素晴らしい!(僕はどちらも大好きです) #読書
Mithumith39蜜 @コブクロ垢もあります🎃 @Mithumith39Twitter bird
【書店員あるある】 高校入試の赤本とかに使用されてる分厚い紙質の帯が爪の間の身を切り裂くと想像を絶する痛さ。
hitori_kaigiop一人会議open @hitori_kaigiopTwitter bird
そろそろ雑誌の付録がカレンダーばかりになる「カレンダー地獄」の季節だな#書店員あるある
youth_officer信楽恭志郎@書店員㌠ @youth_officerTwitter bird
書店員ブログ更新しました。:【書店員あるある】誤発注。 https://t.co/TA0MF4KQhm
fuku65ふくさん @fuku65Twitter bird
地元の作家さんの本のお問い合わせで、話を聞いてると作家さんの家族の友達ってケースがまれによくある。#書店員あるある
nsian219104ねーさん@修行中 @nsian219104Twitter bird
#書店員あるある のタグが面白い。これ数年前にも同じことつぶやいた気がする。あるある~!
hauoli_m井上真由美 @hauoli_mTwitter bird
書店アルバイトはおすすめ! 本屋で働くと味わえる「書店員あるある」6選 https://t.co/7sE85xVnQQ いいなぁ。
kuzuha1986kuzuha @kuzuha1986Twitter bird
【書店員あるあるビンゴ】 #書店員あるある 学生時代のバイトで全部経験したぞ! 参考書担当していたけど、高校の赤本どんだけ頼んでも来なかったぞ。Z会はry #めけぽんビンゴ https://t.co/6DBjPfo5Hq https://t.co/HzZvs2s61a
kgu_lib神戸学院大学図書館 @kgu_libTwitter bird
【有瀬から1冊】 新館1階電動書庫から紹介します。 『書店員あるある』 書店員さんが日頃感じている店員、珍客のあるあるネタを凝縮した一冊。これを読んだあとは書店に行きたくなること間違いなしです! https://t.co/IAyWcjCjH1
promo_sanseido三省堂書店 PR担当 @promo_sanseidoTwitter bird
100人達成記念にあるある話を。「サスケ」という雑誌をお探しとのことだが、そんな雑誌あったかなぁ…とよくよく聞いてみたら「サイゾー」(@cyzo)だった #書店員あるある
arakoshoten荒子書店 @arakoshotenTwitter bird
【書店員あるある】グラビア誌表紙のアイドルの顔の上にほこりだと思ってはらおうとしたらホクロだった。
alt_alcohあるとのんでる @alt_alcohTwitter bird
「やまとしょぼう、て書いてたと思うよ?ある?」ってお問い合わせ受けるけど訂正は、しない。 #書店員あるある
emptybookman空っぽの書店員 @emptybookmanTwitter bird
"@bookseller_bot: 本に詳しくなる#書店員あるある" そらそうやろ
yogizweiヨギ ファウストシュラーク @yogizweiTwitter bird
書店員あるある https://t.co/9jy2Kqrb1B こんな本あるのか読んでみたい リフォームとか小技で片付けられる的な本がある棚で立ち読みしてる人は大体散らかして帰る
nagatuki94長月・5/8仙コミF6 @nagatuki94Twitter bird
在庫数は確実にあるが店頭にもストッカーにもない!!!→総出で探す!!→無い!!! >>在庫数狂ってる<< #書店員あるある
romsenkun書店員ナナ @romsenkunTwitter bird
都会の大きい書店っぽいけど、書店員あるあるが多すぎて初っ端からニヤニヤしてしまいました。 ガイコツ書店員 本田さん1(9784040681566) #書店員あるある