あるあるいーと


映画好きあるある - 10 -

tokiro0325とっきー @tokiro0325Twitter bird
ドラマ見終わってからのこの感情ほんまにきついな。もうそれ以上先がないって考えると苦しくなる「映画好きあるある」日暮旅人最高やったなー
Amiru10がん @Amiru10Twitter bird
通販で洋画DVD買って観るのもいいけど、やっぱ実店舗に行って買いたい!って気持ちがいつもある。映画配信も同じでレンタル屋さん行って借りるっていうのもまた違う楽しみなのです。だから今も定期的に歩いて観たいのがないか探しに行く。 #映画好きあるある
0518BULASAN加藤 @0518BULASANTwitter bird
【映画好きあるある】 ・20th century foxのサウンド聞くだけで興奮する ・予告編は最後に、その他の番宣は最初に見る ・3時間超えの映画とか平気で見るから90分の映画は「???短くね?????」ってなる←New!
swep36すをばふ @swep36Twitter bird
映画好きあるある:離婚原因がミシェルロドリゲス吹き替えは朴璐美派か高山みなみ派かで喧嘩
roro_tomashi千眼ロロ子 @roro_tomashiTwitter bird
【映画好きあるある】何となく前に見た映画を何の気なしに脳内で再生してたらハッ!となって「あっ!え??あれってそういう意味だったんだ!」となって仕事中なのに興奮しちゃうことがある
annish615small wood @annish615Twitter bird
ラブ・アクチュアリーは高1の時初めて男の子とデートで見に行った映画。マジでクソヤローだった記憶と共にこの映画があるので記憶上書きしてこよーw ちなみにそのクソヤローとは付き合いませんでした良かったほんと #映画 #映画好きあるある https://t.co/6tOSRqR1wo
kaede06渡瀬楓は語りたい @kaede06Twitter bird
紙でできた四角い箱に入ったテイクアウトのチャイナフードくらい、レンガ造りで、外に非常階段が付いてるアパートに憧れがある。 #映画好きあるある https://t.co/HFD1yN3SWt
yamada_mad白い蛍光ペン @yamada_madTwitter bird
『今まで、観たことのある映画全部言ってみて』って言われたら 全部は言えないんだけど おっぱいの出る映画なら確実に言えるんだよな〜( ´-ω-)σ #映画好きあるある ←多分あるあるだと思う…
annish615small wood @annish615Twitter bird
好きな本は何度見てもそのたびに発見があるけど、映画も一緒。だからね、経験値のためにたくさん観るのもいいけど、好きなものをちょっと見返すと、昔の記憶が蘇ったり新しい気持ちをもらえたりしてすごくいいんだよ #映画好きあるある
roro_tomashiおっぱいソムリエ @roro_tomashiTwitter bird
【映画好きあるある】自分的に全く意識はしてないんだけど、映画の感想を語る時、それ聴いてるあまり映画を観てない人からすると「そんな評論家みたいに言われてもさ」「えー?そこまで細かいこと語られてもな」「別にお前ほど深く考えてないんだけど」ていう反応が返ってきて、コミュ障みたいになる。
sparta_ccスパルタ @sparta_ccTwitter bird
アサイ『木根さんの1人でキネマ』2巻。「映画好きあるある」はきちんと詰まっていて、絵は結構露骨に現代の男向けとはいえ百合要素もあるっちゃあるので、ウケる層にはウケるんだろうなと。『マッドマックス』回の状態はTLでよく見た気がします。 https://t.co/4jxeEkpVTc
roro_tomashiロロ・トマシ @roro_tomashiTwitter bird
【映画好きあるある】映画談義をしてる時、なんか変な脳内麻薬が出まくってる。
roro_tomashiロロ・トマシ @roro_tomashiTwitter bird
【映画好きあるある】「ファック!」「ジーザス!」は日常茶飯事
roro_tomashiロロ・トマシ @roro_tomashiTwitter bird
【映画好きあるある】「ディスカスティング!」とか言う
F_R8mn甘い @F_R8mnTwitter bird
映画好きあるある 見栄っ張りのための「映画鑑賞」
roro_tomashiオザキエイトの誕生 @roro_tomashiTwitter bird
【映画好きあるある】「アイトージュー」とか言う
roro_tomashiオザキエイトの誕生 @roro_tomashiTwitter bird
【映画好きあるある】誰も居ない部屋とかで「ハロー?エニバディヒア?」とか大声で言ってみたりする
UIheuyoUレモン @UIheuyoTwitter bird
【映画好きあるある】字幕で観ていると、どんなに好きな洋画もセリフの覚えが悪い。
roro_tomashiオザキエイト @roro_tomashiTwitter bird
【映画好きあるある】これがたまに無性に聴きたくなる https://t.co/jiPc0G9RKy