あるあるいーと


卓球部あるある - 10 -

Robin0317メイジじゃじゃんも @Robin0317Twitter bird
卓球部あるある:ピンポンと聞くと腹が立って仕方がない
paragasutennis卓球部あるある&パラガスMADbot @paragasutennisTwitter bird
#卓球部あるある 試合に負けて審判になると何故か3台くらい続けて同胞が審判やってる。 弱いにもほどがある( ̄ー ̄)
Jppenholder步梦 @JppenholderTwitter bird
卓球部あるある? 携帯の保護フィルム貼るのがうまい #卓球部あるある
teioo391帝王ふなすけ @teioo391Twitter bird
卓球部あるある ピン球を割って出てくる気体でトリップしがち
takkyutyugoku卓球ばかり @takkyutyugokuTwitter bird
[卓球部あるある] 団体戦の応援でそのチームの大体の強さを把握できる
takkyutyugoku卓球ばかり @takkyutyugokuTwitter bird
[卓球部あるある] 卓球人は見た目じゃわからない
takuzzzzzin卓之shiN @takuzzzzzinTwitter bird
意外と知らないこと。 プロ選手のラバーと一般のラバーって全然違う。 同じ名前のラバーでも性能が違う。 ある意味詐欺だよね。 #卓球部あるある#卓球あるある https://t.co/AScpDo1O1f
takkyutyugoku卓球ばかり @takkyutyugokuTwitter bird
[卓球部あるある] 卓球部は格技室にある
kurinqqある@地上2016 @kurinqqTwitter bird
【卓球部あるある】 https://t.co/q799VQxAbS 卓球わからんけどおもしろい(笑)