あるあるいーと


千葉県民あるある - 10 -

Demonmagureデーモンまぐれ @DemonmagureTwitter bird
【千葉県民あるある】 …また新小岩か…(ーー;)
MWAM_Nahirockなひ →4/13キュウソ×SiM名古屋 @MWAM_NahirockTwitter bird
千葉県民あるある:住んでいる場所をチーバくんの部位で答える
bknb_8978lvちばもん@AOY幕張2日目大余韻 @bknb_8978lvTwitter bird
これでチーバくんがもっとメジャーになればいいと思う、、住んでるところ説明しやすくなる🤞🏻#千葉県民あるある https://t.co/RzTIzDDXu2
curiousclimberけんつ @curiousclimberTwitter bird
千葉県民あるある:bayfmTrafficUpdateを聞いて千葉みを感じがち
MEIjustin2じゃすめぃん👑(固定ツイ見て) @MEIjustin2Twitter bird
千葉が20位だと!? てか、ディズニーもドイツ村も千葉にあるのになぜ東京ってつくの(⊙ө⊙) 絶対勘違いしてる人おるやん JusのLIVETシャツにもJapan Tokyoって書いてあってちょっと悔しい(´°_°`) #千葉県民あるある
marikoxxxmariko @marikoxxxTwitter bird
千葉県民あるある:わたし「成田山にお詣りするんだ〜」非千葉県民「成田山ってどれくらいの高さなの?」わたし「成田山は山岳じゃねーよ」
dio369121518211[LR] RN #W.C@みるたそ応援隊 @dio369121518211Twitter bird
#千葉県民あるある サイゼリア一号店が千葉にある事実が浸透してない 京葉線はちょっと強い風が吹くとすぐ止まる 落花生そんなに食べない
monsterHNHNH.N.T @monsterHNHNTwitter bird
【千葉県民あるある】 田舎にも都会にも憧れる
kano_nks_かののこし @kano_nks_Twitter bird
【千葉県民あるある】 チーバくんで住んでる場所を指す
yatubot007プーさんbot @yatubot007Twitter bird
[千葉県民あるある]千葉県民あるある何だけど、高速で神奈川が見えたら毎回毎回東京と間違えてしまう
m529kさちこ・グレイヘヴン @m529kTwitter bird
他県民「……千葉って他に何があるの??」 千葉県民「……わからない」 #千葉県民あるある
SHISHI_0103しし@下天オンリー全通 @SHISHI_0103Twitter bird
千葉県民あるある:落花生はそんなに食べない
muriya_310無理屋 @muriya_310Twitter bird
千葉県民あるある:なごみの米屋とオランダ屋は全国展開しているチェーン店だと長らく勘違いする
entphiliaほたる @entphiliaTwitter bird
千葉県民あるある 「6月は祝日がない」という事実に高校くらいまで気づかない
hosshun69ホタ @hosshun69Twitter bird
常磐線の北千住から松戸までの地味な長さ#千葉県民あるある
orenge723IYオレンジメガネ鹵@ラストシーン初OA待機 @orenge723IYTwitter bird
【千葉県民あるある】県民の日は学校が休みになる。
fu_ssaふっさ @fu_ssaTwitter bird
千葉県民あるある:東京にくるとかわいい子多くてびびる
nanako_ch菜々子@チェイス魂 @nanako_chTwitter bird
【千葉県民あるある】自分が住む地区をチーバくんの体の部位で表す 例:私チーバくんの喉の辺りに住んでます!