あるあるいーと


ツイ廃あるある - 10 -

GaPocketゆみこ @GaPocketTwitter bird
【ツイ廃あるある】 Twitterする元気すらないときは相当バテてる。
msahslrsk02ハク(*^^*)@固定RT宜しくです🙏 @msahslrsk02Twitter bird
[ツイ廃あるある] ・SNSは(ネカマやらで)女子力高いが大体コミュ障 ・暇さえあればツイート ・いいねorRT乞食 ・友達よりネトモに愚痴る ・何かしら凄い? ・オタクは妥協される ・淫夢ネタやらに強い ・FF外から失礼します。が提携から出てくる?
premium_taiga木材 @premium_taigaTwitter bird
ツイ廃あるある:騒ぐと何故かフォロワー増えてる(騒いだこととは関係ない場合が多い)
_c1_rシラララ🖿 @_c1_rTwitter bird
ツイ廃あるある:ブラウザのタブにTwitterが3つはある
fujishimperial藤氏ぃ @fujishimperialTwitter bird
寝るまでに前日までのTwitterを見返す ツイ廃あるある
uwakinosusume失禁グパパ(NO.139) @uwakinosusumeTwitter bird
【ツイ廃あるある】 うーん、なんかTwitter面倒くせ!やーめよ!ポチっ(アプリ消去) -2時間後- 暇だな…Twitterでも開くか!シュッシュッあれ?あ…消したんだった。インストールせねば!やっぱTwitter神だわー!やめられねー!ん?あぁぁ!!俺の!下書きが消えてるっ!
hitsuji_fu羊 @hitsuji_fuTwitter bird
ツイ廃あるある:自分用のメモタグがある
Ant_Hlyヾ(@⌒ー⌒@)ノ @Ant_HlyTwitter bird
ツイ廃あるある:スクネをメモ欄にする
asahi_nicoバケモノフレンズ 旭。さん(公式) @asahi_nicoTwitter bird
ツイ廃あるある だけど RT稼ぎをする為の違法行為の写真やsnowとかで加工した「今スッピン〜」っていう写真をわざわざTwitterに挙げて皆から「うそ!肌キレイ!」とか「可愛い」とか貰うのが狙いでもなく TLにツイート来なくなったから閉じたのにすぐTwitter開いてる事だよね
phrayukiプラユキ・ナラテボー(公式) @phrayukiTwitter bird
たぶん「ツイ廃あるある」だと思うんだけど、風邪でダウンして、『スマホもPCも見たくない!』という状態でも、ちゃっかり頭の中でツイート文章を何本も構築していました。 元気になったらまたお披露目させていただきますね。
misondroidみそんどろいどARISE @misondroidTwitter bird
【ツイ廃あるある】現実では居酒屋でダラダラ駄弁ってる同士がツイッターでは小競り合い
sutekikimuti木村 @sutekikimutiTwitter bird
ツイ廃あるある IDで呼び始める
slyly_kwwタッツ @slyly_kwwTwitter bird
#ツイ廃あるある ポケモンgoをやってる時間さえもったいないと思うことがたまにある