あるあるいーと


Twitterあるある - 1 -

xisher @xisherTwitter bird
【Twitterあるある】え、なんでこのツイートがふぁぼられるの・・・・?
n_zako @n_zakoTwitter bird
【Twitterあるある】相互フォローの人が突然外れててリムられたのかバグが原因なのか判らず本人に直接聞きたいけどリムーブだったら嫌なので聞けずに悶々とする
iden_x @iden_xTwitter bird
jkだからフォロー#twitterあるある
Cthugha001 @Cthugha001Twitter bird
気づいたらTwitterで性癖暴露 # Twitterあるある
momoca_88 @momoca_88Twitter bird
【Twitterあるある】フォロワーさんが男か女か分からない
kanahey3284 @kanahey3284Twitter bird
とんでもない誤字を見つけて書き直した Twitterあるある
moguta6 @moguta6Twitter bird
【twitterあるある】クラスの男子よりフォロワーさんの方が変態。なんかもう全体的に変態。
7field_kuer @7field_kuerTwitter bird
Twitterあるある:DMがきた!→○○にブロックされました
sNoW_mAn94 @sNoW_mAn94Twitter bird
Twitterあるある:DMかと思ったらリプだった
SON_SC01 @SON_SC01Twitter bird
【Twitterあるある】「お気に入りの追加に失敗しました」 あれ、何でだろ? あ、そっか、私この人にブロックされてたんだ! テヘッ☆
kareki @karekiTwitter bird
Twitterあるある 「こいつ俺より年下かよッッ!!!」
ismrhr @ismrhrTwitter bird
【Twitterあるある】なにこのアイコンマジキチと思ったら自分。
flyingvt127 @flyingvt127Twitter bird
【Twitterあるある】文面の最後にwがついているかついていないかでその人の調子がいいか悪いかがわかるというもので。
Servant_0803 @Servant_0803Twitter bird
ワンチャン?→あるで!→ガッタァァァァァァァァァァァァァ 「Twitterあるある」
cain_main0511 @cain_main0511Twitter bird
Twitterあるある "@Mitiru_1105: ふぁぼ欄見てにやにやしてた"
masaneu @masaneuTwitter bird
【Twitterあるある】Twitter疲れになってなくても旅行疲れになってるとツイート出来ない
hoshimo0808 @hoshimo0808Twitter bird
知人をフォローすると最終的に必ずチャットみたいになる#Twitterあるある
ishihata @ishihataTwitter bird
【Twitterあるある】考えたことをpostしようとする→postする前に議論の前提をpostしとこうかな→前おきだけ赤ふぁぼ
yowano_ks @yowano_ksTwitter bird
Twitterあるある 『ああ、君だったのか』
waratties @warattiesTwitter bird
【Twitterあるある】渾身の長文tweetはスベる。