あるあるいーと


高校生バンドあるある - 1 -

Ocean425 @Ocean425Twitter bird
「高校生バンドあるある」面白すぎるw
riiiiiiip1024 @riiiiiiip1024Twitter bird
高校生バンドあるある バンドやって3年ぽっちが音楽論を熱く語り出す
Layman_0426 @Layman_0426Twitter bird
財布をなくしてうるせードラマーがいる#高校生バンドあるある
Layman_0426 @Layman_0426Twitter bird
Twitterでバンド会議するイシバシ#高校生バンドあるある
hinablues @hinabluesTwitter bird
【高校生バンドあるある】文化祭の1日目と2日目でギターの音が全然違う
RainbowPanel @RainbowPanelTwitter bird
【高校生バンドあるある】 ・全員ベーシスト
RainbowPanel @RainbowPanelTwitter bird
【高校生バンドあるある】 全員ベーシスト
AzuHo_OREO @AzuHo_OREOTwitter bird
【高校生バンドあるある】ギターのEQのHighが高くてキンキンする
KaToChiiiiii @KaToChiiiiiiTwitter bird
【高校生バンドあるある】ライブハウスでライブをやる。→ノルマが割り切れないと10円、1円単位であろうとジャンケンして端数払う奴を決める。
chamele0n_ @chamele0n_Twitter bird
ギターがうるさすぎてボーカルの声が聴こえない#高校生バンドあるある
my_name_is_over @my_name_is_overTwitter bird
とりあえずハイスタは通過儀礼#高校生バンドあるある
my_name_is_over @my_name_is_overTwitter bird
学校ではものすごく暗いヤツ#高校生バンドあるある
hallucine @hallucineTwitter bird
"高校生バンドあるある"がやけにリアルな人は高校生の頃バンドをやってたのかしら?リア充は爆発なさいな
MrTake21jp @MrTake21jpTwitter bird
高校生バンドあるある ← このハッシュタグ楽しい、俺みたいな黒歴史野郎にはピッタリだ
issieda @issiedaTwitter bird
「高校生バンドあるある」というタグを見て思った。今の高校生がバンドを組んで最初にコピーするバンド・曲ってなんなのだろう? 最近はひと昔前みたいなわかりやすい4ピースバンドとか少なそうだし
Metal_yama @Metal_yamaTwitter bird
そもそも俺がギターやってない#高校生バンドあるある
KINOCO_kinoko @KINOCO_kinokoTwitter bird
無駄にツインペダル#高校生バンドあるある
LaughRat @LaughRatTwitter bird
[高校生バンドあるある]校歌をバンドアレンジ(テンポを早くしただけ)