あるあるいーと


ポケ森あるある - 1 -

BARU3turisukiバルサン@森とドラゴン @BARU3turisukiTwitter bird
ポケ森ガチ勢あるある 生活リズムが3時間周期になりがち。 更にガチ勢は1時間。 #ポケ森 #ポケ森あるある
achiko_no_miiあちこ @achiko_no_miiTwitter bird
【ポケ森あるある】 魚影を見たら何の魚なのかわかる (わからないなあと思ったらレア物) #どうぶつの森ポケットキャンプ #ポケ森 #どうぶつの森 https://t.co/v9IjTlHSU1
ai_yntrn【藍】ゆんとろん@白猫♡ @ai_yntrnTwitter bird
金無い時に限って今まで来たことない洋服来るってあるあるですよね🤔🤔 買いましたけどもっ...!! #ポケ森 #ポケ森あるある https://t.co/QuayXBln8g
1024kinakoひとみ @1024kinakoTwitter bird
・目当ての虫をゲットしようとするも激突して虫を逃がしてしまう ・ある特定のものばかり欲しがられておねがいクリアが出来ない #ポケ森あるある
izmrkりかぞう(‘jjj’) @izmrkTwitter bird
ポケ森あるある:在庫がなくてバザーで買った虫や魚が、買った直後からやたら捕れるようになるだなも( ゚д゚ )
Riro_ro発作三姉妹(長女)(ゆっしり)@ミニアルバム発売中♡ @Riro_roTwitter bird
ポケ森あるある:うっかりレア品が取れすぎてしまってバザーに出すも一向に売れずどんどんそんなのが増えていく
ta6oo3_seven§TABO§@セブンナイツ @ta6oo3_sevenTwitter bird
【ポケ森あるある】 海でなんかちょっと大きい魚影を見つけたら、これはもしやレア魚!?と思いながら釣るけど、結局ヒラメかーい!!!
BurQAKxILAXsrbaGIR┃あずらく @BurQAKxILAXsrbaTwitter bird
【ポケ森あるある】 起動が異常に遅い
akazawataroあさいーはタロチル👨🏻‍🎨🙇🏻‍♀️ @akazawataroTwitter bird
あとおい森かとび森やったことある人はそっちの方がやりたくなるのもわかる #ポケ森あるある
ekut888ムキちゃん @ekut888Twitter bird
【ポケ森あるある】友達申請のときID入力するの面倒くさすぎる
gin_suzu619ギンタ @gin_suzu619Twitter bird
ポケ森なにかとツッコミどころあるけどこれは盛ったやろw #ポケ森あるある https://t.co/X77Fi9qXA5
yunks510クズゆん @yunks510Twitter bird
【ポケ森あるある】 ヒラメがスズキ状態
tarucomxたるこむさん @tarucomxTwitter bird
どうかつの森なんじゃないかって思う瞬間結構ある。 #ポケ森あるある
1105xxxxxxxx🎄🐻白薔薇ラァァブ🐻🎄 @1105xxxxxxxxTwitter bird
#ポケ森あるある デカイ魚の影がある 大物(゚∀゚)キタコレ!! 釣り上げたら ヒラメ。
yoshi_1342よしのすけ @yoshi_1342Twitter bird
【ポケ森あるある】 名前変更ができないので、名前を決めるとこで詰む。 «俺の場合» ①あ(名前変更できるかと思ってた) ↓初期化 ②英語の名前(厨二くさい) ↓初期化 ③本名(…( ・᷄-・᷅ )) ↓… https://t.co/RwuMSyLLkm