あるあるいーと


ピグあるある - 1 -

merakori_☞ め ら こ り( ੭ ´⚰` )੭ @merakori_Twitter bird
【ピグあるある】 突然見知らぬ人から呼び捨てにされるとイラッてくる
tsitan2011つぃたん @tsitan2011Twitter bird
【ピグあるある】マイページに「ピグトークに更新があります」と表示され、「おっ!誰かご用かな?」とピグに入るとトーク退出で(´・ω・`)ガッカリ… http://t.co/P2khZUIvwS
Nebiki_K値引き @Nebiki_KTwitter bird
自分ピグあるあるイイっすか? ガチャで1回だけのつもりが全て使い果たす #ピグあるある
Nebiki_K値引き @Nebiki_KTwitter bird
自分ピグあるあるイイっすか? くれくれ厨の媚びがきもすぎる #ピグあるある
neko_neko_cat @neko_neko_catTwitter bird
【ピグあるある】見分けつかない\課金者さん/きもい顔には\即罵倒/無課金者にも\即罵倒/気に入らない人\即通報/イベント欄には\合コンだらけ/憧れの的の\違反ツーラー/色んな場所で\グッピグ乞食/知らない人にも\ギフトをください/頭沸いてる\ピグH/
4t0m012 @4t0m012Twitter bird
ピグあるある BJイベ「ディーラー21ばっかりなんですけどww」 ライフイベ「30個収穫でレア1個とかないわ~」 その他「ほんとダメだなダメーバ」
szen1015 @szen1015Twitter bird
【ピグあるある】久々にログインして、グッピグを返そうとおもったら部屋に訪問してた。
SoraDaiiu @SoraDaiiuTwitter bird
ある02 けど最近サボってるw#ピグあるある
0akixi0 @0akixi0Twitter bird
ピグあるある:マイページにピグの宣伝めっちゃしてるのに、すでにイベント終了orメンテ
RagdollRabbit @RagdollRabbitTwitter bird
【ピグあるある】 釣りをしてたら好きな生主のアラートが鳴る。脳内で「今HITした魚を放置して放送見に行くか、とりあえず釣ってから放送ページにいこうか」という葛藤があり、少し悩んだあげく魚を釣ったあと行こうとしたら魚に逃げられ、放送も経過時間1分から参加。
shushushu_n @shushushu_nTwitter bird
ピグあるある 大奥行くと必ず喋ってるだけのやつがいる