あるあるいーと


バレエあるある - 1 -

ballet__love__【共感者RT】バレエあるある☻ @ballet__love__Twitter bird
【バレエあるある】 【共感者RT】 男子の前で着替えることに あまり抵抗がない 制服→体操服くらいなら 男子がいても大丈夫ってか気にならない
ballet__love__【共感者RT】バレエあるある☻ @ballet__love__Twitter bird
【バレエあるある】 【共感者RT】 みんなバレエの舞台を見に来てくれた時 男性の姿を見て笑う… 白タイツとか?! 上が裸だとか?! うちらは もー慣れてます…
ballet__love__【共感者RT】バレエあるある☻ @ballet__love__Twitter bird
【バレエあるある】 【共感者RT】 友達に踊って!って言われても 何を踊ればいいかわからない
ballet__love__【共感者RT】バレエあるある☻ @ballet__love__Twitter bird
【バレエあるある】 【共感者はRT】 友達に言われる 白鳥の湖踊ってよ! ((心の中)) 〜白鳥の湖のどの場面が見たいのか知りたい〜
ballet__love__【共感者RT】バレエあるある☻ @ballet__love__Twitter bird
【バレエあるある】 【共感者はRT】 友達「バレエ習ってるの?」 わたし「うん!」 友達「白鳥の湖とか踊れるの?」 バレエ=白鳥の湖が多い
Albrecht2000アルブレヒト @Albrecht2000Twitter bird
【バレエあるある】 先生の話を聞きもらした時に限って「やってみて」って言われる
Albrecht2000アルブレヒト @Albrecht2000Twitter bird
【バレエあるある】 レッスンに遅れていくとき、戸を開けたとの周りの視線がこわい
Albrecht2000アルブレヒト @Albrecht2000Twitter bird
【バレエあるある】 講習会に行ったらめっちゃ多回転してくる奴がいて回りにくくなる
ballet5mkmomoko @ballet5mkTwitter bird
"@ballerina_bot: 東京新聞とNBAのレベルの高さ。#バレエあるある http://t.co/0CKFTFzGHU" どっちも出てたことあるっていうね笑 皆のオーラがはんぱじゃない(・・、)
ChacottKanazawaチャコット金沢店 @ChacottKanazawaTwitter bird
ここ最近、トゥシューズのフィッティングにご来店される方が増えてきております(^O^)/ お客さまとお話ししていてよく聞く『バレエあるある』がこちら! 『なんだか最近トゥで立ちにくい・・・』 私『そのシューズはいつ頃から使ってますか?』 『1年前かな?』 私『・・・・・』
balletaruarubバレエあるある ballet bot @balletaruarubTwitter bird
バレエあるある DMにて受け付けてます‼︎
Badstu15たぁぁ。゙☆ @Badstu15Twitter bird
バレエあるある とかあるんだ♡ フォロー♩
tamakimatsumot☞ARGOOON @tamakimatsumotTwitter bird
コンクールとか近くなって家で足慣らししてからレッスンに行かなくちゃいけないことになるが全然集中できなくて体動かない#バレエあるある
ioketo @ioketoTwitter bird
バレエあるある:お教室に通ってる子たちはおしとやかなお嬢様なイメージ強いけど実際は絶叫系アトラクション大好きな肉食系女子の集まり
haruka1012y @haruka1012yTwitter bird
バレエあるある:マメや水ぶくれが絶えずできるので足指が汚い それが勲章でもある 見た目ほど痛くはないのでよく驚かれる
haruka1012y @haruka1012yTwitter bird
バレエあるある:大体皆中学の途中、高校進学のときにやめる 
haruka1012y @haruka1012yTwitter bird
バレエあるある:レッスン中乳首が透けてても気にしないし周りも気にしない
haruka1012y @haruka1012yTwitter bird
バレエあるある:『最後フェッテしましょう』は『よし死ね』に聞こえる
guchi_sachi @guchi_sachiTwitter bird
バレエあるある 仰向けでパッセ(ヒザ曲げて)で寝がち♪
mskitooo @mskitoooTwitter bird
バレエあるある:発表会の自分の演技の写真を見て死にたくなる