あるあるいーと


ショートヘアーあるある - 1 -

4XE00yZtbK5BHK1秋―シュウ― @4XE00yZtbK5BHK1Twitter bird
【ショートヘアーあるある】 朝起きてからのひどい寝癖も、 ほっとくとそのうち直ってる😂
asatteno_545わだ なつき @asatteno_545Twitter bird
ショートヘアーあるある:髪を切っても気付かれない
m__ieふぇり@本日現地 @m__ieTwitter bird
ショートって周りは短いやん言うけど、ショートしてるもんは2センチちょっと伸びただけでも気になるんよな〜〜。のびてんって行っても誰もわかってくれへん( ˙-˙ ) ショートヘアーあるある
Aruaru_newあるある祭り @Aruaru_newTwitter bird
女のショートは男のロン毛。 だから恋愛対象には絶対ならない #ショートヘアーあるある|色んなあるあるネタで共感し合う「あるある祭り」http://t.co/bM972pbPDP
Tereea @TereeaTwitter bird
【ショートヘアーあるある】いったん短くしだすと、もう止まらない。どんどん短くしたくなる。次はベリーショートかな~。