あるあるいーと


うちのカルデアあるある - 1 -

fgojoqrFGO カルデア・ラジオ局 @fgojoqrTwitter bird
21時30分より文化放送地上波にて『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』をお届け。 カルデア放送局で実施した特別コーナー『うちのカルデアあるある』! 地上波版でも引き続きメールを紹介していきます。お楽しみに! #FGOラジオ #FateGO #joqr
mandoku573マンドク @mandoku573Twitter bird
うちのカルデアあるある:☆4が主力。時に☆1-3も活躍する
0o0itika0o0it!ka @0o0itika0o0Twitter bird
うちのカルデアあるある:アーサーが来ないからガチャが引けない
answer_delete庵紗@ゆずすき @answer_deleteTwitter bird
『うちのカルデアあるある』は是非とも公式の方からタグ出ししてくれ 皆語りたいし他の人のも見たいと思うんだ #FateGO
0nisima弐島 @0nisimaTwitter bird
うちのカルデアあるある 天草くんがえげつないクリティカルを繰り出して勝利
jusimatsu十姉妹(ねこ) @jusimatsuTwitter bird
うちのカルデアあるある:ルーラーマルタと間違えてライダーマルタに聖杯を貢ぐ
cnpiii_otkぼんぢり @cnpiii_otkTwitter bird
うちのカルデアあるある 女神が来ない
1019mm生前葬 @1019mmTwitter bird
うちのカルデアあるある いっぱい聞きたい
rio_xx_rio玄朔 @rio_xx_rioTwitter bird
うちのカルデアあるある 全員ギルガメッシュだよ
Magvined_0Mado @Magvined_0Twitter bird
うちのカルデアあるある:エミヤ贔屓がすごい
_tugumiつぐみ @_tugumiTwitter bird
「うちのカルデアあるある」 「座敷牢がある」
korei1013紅霊 @korei1013Twitter bird
【うちのカルデアあるある】 ぐ「(アポクリファ視聴後)ジーク…今日は〇〇を倒して欲しいんだけど…」 ジ「あぁ」 ぐ「たぶん令呪使うから…」 ジ「…あぁ」 ぐ「使ったらまじごめん戦い終わったら思う存分蹴ってくれ!!!」 ジ「…!?!?!?」
uky_srウキヨ @uky_srTwitter bird
英雄王がオートタゲ集中なのか、みんな無傷なのに1人だけHP20とかよくある。みんな無傷のままボス前で退いてしまう #うちのカルデアあるある